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  • A-3 営業プロセスチャート:契約率とリピート率を高める顧客関係の設計
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【DVD付きテキスト】
経営力基礎講座第4巻
「営業プロセスチャート」

顧客との関係を問う!

営業と顧客の間に「共感」はあるか?
「発見」、「達成」、「成長」はあるか?営業の仕事、3つのつくる、
粗利、顧客価値、顧客関係をそれらとCombine(化合)する。ITの時代は温性を求める。

Station Template

営業プロセスチャートMAP

このプログラムでは営業の成約率を高めるためのプロセスを4段階のチャートで設計することができます。成約率とその過程のスピードを高めることをどのように顧客満足とその先の優良顧客培養に繋げるのか、またその手法を形式知化し全社で共有しインタンジブル(目に見えない)な経営資産とするのか、に答えるプログラムです。
Eコマースというバーチャルは営業というリアルと繋がり・合わさり、つまりN.ボーア※が導入した「相補性」という概念で完結し顧客の納得と満足を現出するのです。
※Bohr デンマークの物理学者 1885-1962


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